群馬県高崎市で屋根の現調に行ってきました。
query_builder
2023/01/06
群馬県吉井町に雨樋の現調に行ってきました。
今回は地元の建築屋さんからの依頼で、雨樋の現調を行いました。
「経年劣化なのかどうなのかの判断してもらいたいので、一緒に来て欲しい」とのお話で一緒に現調をおこないました。
行ってみると明らかに経年劣化ではなく、何らかの力が外部から加わって雨樋が折れてしまっていました、反対側から見ても折れてはいないものの変形してしまっていました。
その後お施主様からお話を聞いたところ、数か月前の雹の被害だったそうでした。
今年の降雹の被害ではレアなケースですが、こういったケースもありました。
これから見積もりを提出して工事となるようです。
本日も有難うございました。
|
027-061-6921 8:00 〜 18:30
|
local_phone TEL |
contact_mail お問い合わせ |
スマホ決済がご利用頂けます。
ご希望の決済方法をお選びください。
キャッシュレス決済がご利用頂けます。
お支払い方法は各サービスのご利用方法に準じます。
※ご新規で電子決済サービスをご希望の方はアプリケーションストアよりダウンロードしてください。