埼玉県本庄市で屋根のポリカの張替工事を行ってきました。

query_builder 2022/09/05
ブログ
ポリカ 張替

群馬県を離れお隣の埼玉県本庄市でポリカの張替工事をおこなってきました。

本日は地元の建築屋さんの依頼ではあったのですが、地元からちょっと離れて工事をおこなってきました。

屋根といってもポリカの屋根でポリカの専門家というわけではないのですが、

その他に雨樋の交換工事などもあり、まとめて受注したので、最後にポリカ張りを行ってきました。


このポリカはポリオカーボネートという正式名称だった気がします、、、


このポリカ張りはタイミングで大工さんが施工したり、板金屋さんが施工したり、私たちのような屋根工事屋が施工したりします。


道具さえあればだれでも出来るのでタイミングで誰かがやるような感じです。


ポリカは今までの同じようなものに比べて格段耐久性が上がっていて、今ではかなり普及している透明のやつです。


今までの物は5年程度でボロボロになってしまうのですが、ポリカになってからは10年程度はもつようになっています。

費用的には今までの物より比較的に安いので一気にポリカが普及したように感じています。


普段は屋根の専門的な雨漏りの事だったりの情報をアップしていますが、

こういった工事も請け負っていますので、何なりとご相談くださいませ。


本日も有難うございました。






NEW

  • 群馬県高崎市で屋根の現調に行ってきました。

    query_builder 2023/01/06
  • 群馬県みどり市で屋根の調査を行ってきました。

    query_builder 2022/12/15
  • 群馬県伊勢崎市で薪棚の屋根工事をおこないました。

    query_builder 2022/12/13
  • 群馬県太田市で新築の屋根工事を行いました。

    query_builder 2022/12/07
  • 群馬県前橋市で新築の屋根の工事で瓦工事をおこなっています。

    query_builder 2022/11/30

CATEGORY

ARCHIVE